Ich liebe dich immer und ewig.
ニコニコ動画でアイマスMADを作成しているde底辺Pの日記。
「さぁ! 私の靴をおなめ!!」
榊原ゆいを日記にするならこのタイトルしか無いと思ったw



問題のシーンは06:00~06:40w

再生時はコメント非表示推奨w(ペロペロキャンディ的な意味で
何でいきなり榊原ゆいなのかというと・・・
↓コレ

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=494400&media_id=54

mixiニュースでスマソ。。。
某Pが日記に貼ってたヤツをですが・・・。
結構、重要な内容だとおもうんですよね・・・。

ライブは出演側とファンが作り上げるものであり、
双方が楽しめる場であること。
それが理想であり、究極の課題・・・。
ちょっとかっこよく言ってみたけど、おいら的にはそう思う・・・。


果たして、7月のアイマスライブはどうなることやら・・・。
アイマスライブは初参戦なだけに若干心配もあったりwww


~余談~
昨日走ってたらマラソンシューズが見事に破けましたw
20Kもしたのに・・・あぅあぅ・・・まぁ3年使えたから良いか・・・。
今度はiPodと連携できるヤツでも購入しよう☆カナ?

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

好みのタイプの女性
知り合いの間で流行っているのでちょいとやってみたw

http://checker.from.tv

まず、ロリコン属性評価ですが、マチャさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。
一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。
学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。
ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。
あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。
ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。


あの・・・雪歩ってどれに当てはまります?w
やよいとかりっちゃんとかなら連想できるけど・・・
>>ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
逆の意味で、だめじゃんwww



次回更新予告・・・

某Pから、痛い手紙を貰ってしまいました・・・w(汗
というわけで・・・はぁ~やるしかないのか・・・(謎
私、負けない!~ハルカのテーマ~
私、負けない!~ハルカのテーマ~
歌:ハルカ(KAORI) 作詞:吉川兆二 作曲・編曲:西岡和也


ステージ オン!

ライトを浴びると スイッチが入る (レッツゴー!!)
自信が半分 半分は不安かも
くじけそうな気持ち "きあいパンチ" 入れたら
パートナー信じて ファイナルを目指す
輝いた会場に こだまする手拍子
盛り上がる歓声に 確かな手ごたえ感じて

私、負けない! 本気モード全開
絶対あきらめはしない ギリギリまで
明日見つめて 笑っていたいから
次の一撃で 決めたい
リボンをGET! きっと勝つ!

優勝決めると 快感が走る (ハッピー!!)
疲れもあるけど 満たされた気分かも
戦ってくれた 仲間抱きしめてると
悔しい負けかた 癒される時間
新しい風が吹いて バンダナを揺らせば
次に待つ大会に 向かって心躍らせる

私、負けない! 元気モード全開
そう叶わない夢なんて ないハズだから
いつかなりたい トップコーディネーター
だからがんばるの 負けない
自分自身に きっとなる!

私、負けない! 本気モード全開
絶対あきらめはしない ギリギリまで
いつかなりたい トップコーディネーター
だからがんばるの 負けない
自分自身に きっとなる!

テーマ:歌詞 - ジャンル:音楽

