Ich liebe dich immer und ewig.
ニコニコ動画でアイマスMADを作成しているde底辺Pの日記。
ふぅ~、楽なった~
一応、MADの新作の方・・・完成致しました。
うpとかその辺については後日ということで・・・

MADもひと段落したとこで、
ちょっと部屋の模様替えを考えてます♪
会議中そのレイアウトをずっと考えてた・・・w(爆
帰ったら早速取り掛かりたいなと☆

では、本日はこの辺で。。。
4月1日ですがw
開設したばかりなので、
エイプリルフールネタは自重しますw
それにしても、他の方々のネタが良い意味で酷すぎるw
ホント・・・ああいう発想が出来る人って羨ましいわぁ~w

羨ましいと思う時点でどうかしてるなおいらw(自爆


さてさて・・・昨日は、というか日付跨ぎましたが3:00くらいまでMAD製作☆
休みでもないのに何でこんな時間まで起きてたんだろおいら・・・。
で、朝は普通に6:00起床・・・orz
だるかったので、軽くドーピングして出勤w
そして既にリタイア寸前・・・w
昼休みにお昼寝したら起きれないかも知れないw(生命的な意味でw)

単純なMADなのに、頭抱えてる自分ってホント・・・orz

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

