Ich liebe dich immer und ewig.
ニコニコ動画でアイマスMADを作成しているde底辺Pの日記。
ジェバの練習
27日のDLC祭りに先駆けて23日にトレーラー配信がありましたので、
それを利用してジェバの練習・・・。
エンコを競うなんて初めてだったのですごい手間取った・・・
普通にエンコするだけなのに焦ってミスしてタイムロス・・・orz
それに、後から気が付いたけど・・・
公式だったのにマチャPタグつけちゃったし・・・
my songのタグの件(MySong)もあんまり確認してなかった・・・
そこら辺は結構反省してる。



と、色々とありましたが・・・一応最速でした☆
所要時間19分23秒・・・2位との差は2分・・・。
明日の本番では上手くやれるように頑張ろう!


あと、新作の作成も・・・ぼちぼちやらないと・・・。

一応目標は6月1日。。。
