Ich liebe dich immer und ewig.
ニコニコ動画でアイマスMADを作成しているde底辺Pの日記。
昨夜はお祭りでしたね♪
DLC配信ということで、ジェバンニ!
負けちゃった~~~、14秒差ですって!!!
いやでも、C2Dでよく頑張った俺のPC!
OCはしてないんですよw(やったら電源落ちたw)
んにしても、りっちゃんのメガネは残念だなぁ~

で、とりあえず祭りなので今回は思いっきり暴れてみたw











とまぁ、自重せずにそんなことやってIRCやスレにペタペタ貼ってたら
何かニコ百に出来てるんだけどwww

ニコニコ大百科-マチャP

履歴を見たら・・・木曜洋・・・って!
木曜Pなにしてんのwww


~業務連絡~

Plenty of grit消えちゃいましたね~
いやまぁ、実際いけないことやってるので、
削除は仕方の無いことなのですが・・・

動画削除が4つになり、垢バンの可能性が出てきました!w

それに伴って、貴音コミュの方もあぼんしかねないので、
別垢で再作成という措置をとらせてもらいました。
旧コミュに入っていただいた方には申し訳ないですが、
再度登録手続きの方宜しくお願い致します。



貴音のおっぱいでふがふがしたぁ~い☆

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

