Ich liebe dich immer und ewig.
ニコニコ動画でアイマスMADを作成しているde底辺Pの日記。
ガッシャーン!
というわけで、カタログ10号のDLC祭り作品をもう1つお届け!



フヒヒ、あの3作品だけで終ると思ったら大間違いww
5時にうpして10時まで毎時に残ってるとか・・・どういうことなの?w
紳士多すぎでしょwww

DLC関連の動画は割りとテキトーに編集するんですが、
今回のは割と丁寧に作ったつもりw


<拍手回答>
朝の5時から何やってるんですかw(ホメコトバ
キリ番踏みましたから、スクショとりましたので、うpしておきます。
>>フヒヒwいつもサーセンwwwそしてまさかのキリ番w
ありがとうございます~。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

