Ich liebe dich immer und ewig.
ニコニコ動画でアイマスMADを作成しているde底辺Pの日記。
「さぁ! 私の靴をおなめ!!」
榊原ゆいを日記にするならこのタイトルしか無いと思ったw



問題のシーンは06:00~06:40w

再生時はコメント非表示推奨w(ペロペロキャンディ的な意味で
何でいきなり榊原ゆいなのかというと・・・
↓コレ

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=494400&media_id=54

mixiニュースでスマソ。。。
某Pが日記に貼ってたヤツをですが・・・。
結構、重要な内容だとおもうんですよね・・・。

ライブは出演側とファンが作り上げるものであり、
双方が楽しめる場であること。
それが理想であり、究極の課題・・・。
ちょっとかっこよく言ってみたけど、おいら的にはそう思う・・・。


果たして、7月のアイマスライブはどうなることやら・・・。
アイマスライブは初参戦なだけに若干心配もあったりwww


~余談~
昨日走ってたらマラソンシューズが見事に破けましたw
20Kもしたのに・・・あぅあぅ・・・まぁ3年使えたから良いか・・・。
今度はiPodと連携できるヤツでも購入しよう☆カナ?

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
