Ich liebe dich immer und ewig.
ニコニコ動画でアイマスMADを作成しているde底辺Pの日記。
箱○壊れたよω
壊れました、修理出しました、既に5日経過・・・

戻ってこねぇぇぇっ!!!

あれだ、りっちゃん生誕祭はスルーしなさいという
雪歩が箱○に呪いをかけたに違いない!うん!

伊織でツルピト作ってるときからかなりおかしかったし・・・。


さてさて、話は変わってML04!
いやぁ~、いいよ!すごくいい!
昨日、勤務中エンドレスで流してたんですが、
曲が良すぎて仕事にならんかったw
今日は真面目に仕事しようと思うけど多分無理w
働きたくないでござる!

はぁ~、宝くじでも当たらないかなぁ~


~24時間アイマスTV~

紹介するのを思いっきり忘れてたw



前作に比べたら自分のやりたいことは結構できた。
もうちょっと、ダンス削って小ネタ入れられたらなぁ・・・
なんて思ったけど、まぁこれはこれで良かったの☆カナ?

技術のインフレが起きる中、この程度のMADしかつくれない
ダメダメなおいらですが、これからもよろしくお願いします。

次回作は・・・何だろ?
ネタ系?ガチ系?
また、いろいろとやってみないと。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
