Ich liebe dich immer und ewig.
ニコニコ動画でアイマスMADを作成しているde底辺Pの日記。
ふぅ・・・w
最近まじめな動画つくってないなぁ~



にしてもあれだ・・・一生懸命作ったのに、
反省してこいとか言われたよ、不思議!
なので、反省の意味も込めて、
こんなもんつくってみたりしたよω



反省はする、でも自重なんてするもんか!www(爆
こちらで投票できますので、
是非、マチャP×りっぷるP ペアに一票を!
http://morimorisozai.net/confes/kiyoki.cgi

とは、言ってますがちゃんと自分の一番、
って思った動画に投稿しなきゃだめですよ?

ベテラン側なのに底辺で正直どうなるかと思ったけど、
今回の企画は凄い勉強になった!参加してよかったと思ってる☆

りっぷるP、お疲れ様でした♪


~予告~
次回作は久々に?!
多分ガッチガチの動画でいくと思います☆

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
オツカレサマです
こちらでは初めましてになります。りっぷるです。

こちらこそ今回はお疲れ様でした。ワタシも今回の祭りはいろいろと本当に勉強になりました。 マチャさんと組めてよかったです。自重しない意味でもww 我々は普通を貫いた、間違いない!(←オイ)

まだEDまで一週間ありますんで、ハラハラしながら結果を待つことにしますw

それでは!
2008/09/07(日) 08:11:10 | URL | りっぷる #okDlUq9c [ 編集 ]
No title
>りっぷるP
どうもどうも、こちらでははじめまして☆

アイコラ、本当にお疲れ様でした♪
おいらも今までは一人で黙々と作ってたんですが、
作業経過をほかの人に見せたりすることの大切さや、
自重したら負けということを学びま・・・ゲフンゲフンw

結果発表も楽しみですね☆
1位とはいわずにも上位入賞は狙いたいものです♪
2008/09/10(水) 11:46:41 | URL | マチャP #PrN9kics [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
