Ich liebe dich immer und ewig.
ニコニコ動画でアイマスMADを作成しているde底辺Pの日記。
ふぅ・・・なんというか・・・
誰もうpしてきそうにない水曜日に、



まさか・・・まっつPと被るとは思ってなかったw
にしても、暫く休業ですが・・・
まっつPの絵っておちゃめな感じで好きなのに・・・残念です。
一日も早い復帰を心待ちにしてます☆


というわけで・・・おいらの新作の方ですが・・・



VSではなく今回はPrを使わせていただきました☆
と、いっても体験版ですけどね♪
口パクとか、まばたきとか、表情とか、背景とか、
いろいろとIRCの某chの方々にアドバイスを頂きつつ作成しました。

唯一の心残りは、雪が黒ずんでしまったこと・・・(滝汗
アドバイスをもらって、RGBで出力しようと試みたんですが、
何度やっても、ゴミAVIが作成されてしまって・・・
気がついたら4時30分・・・
やむ終えず黒ずんだ状態でうpちゃいました・・・てへっ☆

ゴメンナサイ・・・。


~追記~

で、その黒ずみの件ですがついさっきごにょごにょしてたら、
ちゃんとしたのが出来上がりましたので、
次回以降は同じ失敗は無い筈。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
