Ich liebe dich immer und ewig.
ニコニコ動画でアイマスMADを作成しているde底辺Pの日記。
なんでやねん!!!w
おーい!あきばどっとこむー!
何はってんのー!www

にゅーあきばどっとこむ

予想外すぎるwww
この場で失礼ですが、お礼申し上げます。
あとつべに転載されとるwww
再生数も結構増えてるし・・・よかったよかった☆
つべ転載とかハルカのテーマ以来だわwww


さてさて、話は変わって・・・
春香のスカートを脱がした動画なのですが・・・
コメに白い下着のリクがあったので、
作ってみるかなぁ~~~wフヒヒw
はぁ・・・にちても、最近ガチ成分ゼロwworz
どっかでガチ修正ぶちあてないとと思いつつも・・・
楽しいし簡単だからついついネタに走っちゃう!
ぐやぢい・・・ビクンビクンw

だれか良い黄色い病院紹介してください!w(マテ


~業務連絡?~
最近・・・っていっても昨日くらいからなのですが、
紹介してくださったブログにお礼のコメントとか、
ちょくちょくはじめてます☆
基本的にP名とか動画タイトルとかでググって飛んでいくようにする予定。
あとは、ニコ百かな?w

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
