Ich liebe dich immer und ewig.
ニコニコ動画でアイマスMADを作成しているde底辺Pの日記。
準備万端☆
寝坊しなければ明日の5時に新作あげれぅ~w
まぁ、詳しい話は上げた後ということでw
明日は・・・ゆっくりちていってね!w(爆

話が大幅に変わって・・・SRW Zなんですが・・・
何かオリジナルのキャラ微妙だなぁ・・・
なんて思いながらダラダラプレイしてたら何かきた!

ツィーネ

ツィーネーーーッ!好きだーーーッ!
お前の胸で窒息死させてくれーーーッ!!!


ふぅ・・・

|千|ヮの)<この、ドヘンタイがっ!
|早| ノ

|千|サッ
|早|彡☆

!Σ(・(エ)・;)

<拍手回答>
09/28 06:45
>>これからも、「紳士」な動画作成、頑張ってくださいw
黄色い病院にお世話にならない程度に頑張りますw
( ・(エ)・)y-~~~

10/01 19:19
>>ガチがあるからこそ、紳士の時にハジケル事が出来るんだと思いますw
でも冷静に考えたら、7月末以降ガチ無しw
弾けてる期間長すぎたよ!おいらw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
