Ich liebe dich immer und ewig.
ニコニコ動画でアイマスMADを作成しているde底辺Pの日記。
テーマは「結婚」
雪歩「これからもずっと、宜しくお願いしますね。」



と、いうわけで新作うpしました~☆
表題にもあるように、テーマは「結婚」
ちょっとはやいですが、デビュー1周年作品です☆
期待させてすまない・・・今回はガチ全力投球なんだw
もう、1年たつのか・・・早いなぁ・・・。
これからも頑張らないと!

で、結婚といえばやっぱり誓いのキス!
というわけで、こちらの企画にも先行参加!

< im@s of kiss >


早起きしたから、ねむいの・・・。
雪歩の膝枕でもう一眠りするの、あふぅ・・・。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
GJと言わざるおえない。
それと1周年おめでとうございます。

雪歩との誓いのキスはいかがでしたか?
2008/10/03(金) 23:11:26 | URL | 千早の側近 #- [ 編集 ]
No title
どうもありがとうございます~
これからも頑張っていきますので、宜しくお願い致します。

あの絵なんですが、キスした状態にしようと思ったのですが、
ブーイングが来そうだったのですん止めにしますたw

おとーさんコワイヨ・・・ガクガク
2008/10/06(月) 11:00:54 | URL | くまちゃん(マチャP) #PrN9kics [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
