Ich liebe dich immer und ewig.
ニコニコ動画でアイマスMADを作成しているde底辺Pの日記。
のーん
DLCネタはやっぱり思いつかないね。
あの衣装、ガード固いよ!w
一層のこと、ダンスMADでも突貫でやろうかと思ったけど、
このご時世にそういうのは合わないだろうし・・・。
つうわけで、今回はノーマルPV上げると思うw
いつも通りやれば、2位にはなれる筈!

あぁ・・・帰ったら新作の続き作らないと・・・
土日、スパロボやってたら全然進まなかったw(爆


<動画の紹介>
まこT・・・ゲフンゲフン・・・美学P作品

バ カ ヤ ロ ウ ! w
色々、酷いので警察に通報しておきますね☆

<拍手回答>
10/25 06:11
>>立派な紳士の証拠だから恥じる事なんて無いおw
ば、ばかな・・・おいらみたいな一般人が紳士だと?!
( のヮの)<おい!ウソツキ!
はい、冗談ですww
このテーマって他のも、紳士要素が・・・ゲフンゲフン

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
