Ich liebe dich immer und ewig.
ニコニコ動画でアイマスMADを作成しているde底辺Pの日記。
スポンサーサイト
あぁ・・・ちくしょう・・・。
先週から体調崩し今に至る。
喉痛いし頭ボーっとするし・・・あうぅ~~~。

サイアクダーw

おまけに、相変わらず全然寝付けない始末・・・。

あぁ、紹介遅れましたが・・・週末・・・こんなの作りました・・・。

最初は上下ループして歩かせるだけの予定だったけど、
ふと思いつき、前に作ったやつのプロジェクトを使って、
適当に背景をあつらえて歌いながら歩くシチュエーションにしてみた。
因みに誰もツッコミなかったけど・・・
「Ich liebe dich immer und ewig.」
って結婚式の誓いの言葉なんですよねwドイツ語ですけどw

阻止発言が無かったので貴音はこのまま頂いていくことにします。


あと・・・誰か響でやってあげて・・・。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
どもどもー。

>Ich liebe dich

ここまでは分かってたんだけどさ。
後半は「永遠に」って事だったのかぁ なるほどねw
2008/11/11(火) 13:20:53 | URL | ふらう #RnXscAA6 [ 編集 ]
>ふらうさん
どもです~☆
動画紹介ありがとうございました~。
「永遠に君を愛するよ」
という、結婚式での決まり文句らしいです。
しかしコメに対するツッコミ無し・・・これいかにw
2008/11/13(木) 19:07:32 | URL | マチャP(くまちゃん) #PrN9kics [ 編集 ]
おひさしぶりです。りっぷるです。

>あと・・・誰か響でやってあげて・・・。
なんか呼ばれた気がしたような、しないような(どっちだ)
なので、思わず過去記事にコメしちゃいましたw
口も歩きも違和感なくてすごいですねー。

ただ響は例の衝撃の事実のせいで、前回のを流用
するとめがっさ違和感がありそうw やるなら一から
作り直すのかなー……(遠い目)

ちなみに自分も喉風邪で咳き込んでます。
お互い大事にしましょう、嫁と一緒に外を歩く上でもw

それでは。
2008/11/19(水) 13:22:18 | URL | りっぷる #okDlUq9c [ 編集 ]
>りっぷるP
いやっほ~い!コメ気付くの遅くてスマソ。
呼んだのに、響でやらないってどういうこと!w

今回のはクオリティどうこうじゃなくて、
やること事態に意味があると思うので、
余裕があったらやってあげてください☆
口パクは前回の奴を使いまわせば良いと思いますし、
歩かせるのも、キーフレーム3つ打ってループなので
割とすぐできると思われw

おいらももう風邪引いて長いけどまだ喉の調子が悪いでふ。。。
お互い紳士スタイルになるときは気をつけましょうw(オィ
2008/11/21(金) 13:18:02 | URL | マチャP(くまちゃん) #PrN9kics [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
