Ich liebe dich immer und ewig.
ニコニコ動画でアイマスMADを作成しているde底辺Pの日記。
今日はお休みでした!
べ、別に会社サボったわけじゃないよ!w

なので、無印のコミュをひたすら回収する作業!w
といっても今作ってるやつで使うためですけどねw

午前中に一通りキャプチャーして、
AviUtl突っ込んでる間に貴音・・・もとい昼寝!
しかし起きてみると何にも進んでない!不思議!w
(単に開始ボタンの押し忘れw)
あぁ~もう・・・ただ無駄に寝ただけじゃねぇか!
というわけで現在絶賛出力中・・・ちくしょう・・・orz

はぁ、まだダンスもキャプチャーしないといけないのに・・・w

はふぅ~

ちょっとこれでも聞いてテンション上げるわw

やっぱ、かっけぇな~~~w
CD発売に合わせてこの曲でちょっとやろうか考えてるけど、
出来るかどうかあやすぃ・・・(主に素材面でw
だめもとでトライしてみるかなぁ~。


<拍手回答>
11/14 09:17
>>ブログリンクされてれぅw 私もリンクさせてくださいぃ!
サーセンw勝手にリンクしてますたw
リンクは大歓迎です~、よろしくお願いします☆

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
