Ich liebe dich immer und ewig.
ニコニコ動画でアイマスMADを作成しているde底辺Pの日記。
スポンサーサイト
闇鍋2nd公開中!
ちゃっかり参加してました☆
冷静に考えればデザート系のお題おいらだけだから
ラストになる可能性高かったんだよね・・・。








とりあえず、曲はデビュー1周年で没にしたほうの曲
橋本みゆきさんならあずささんも当てられると思った!
でも全体的にツメが甘いよねぇ・・・。
本当この挫折癖どうにかしないとなと思うんですが、はぁ~
あと、エロゲ曲でサーセンwww
コメは自重しなかった!やっふ===!

没ネタ
本当はある一発ネタだけで終わりにするつもりだったw
XXでXXをXXして撮影までしたんですが、
どう考えてもあずさ派を全員敵に回すハメになるので、自重w
さすがにさ、あずささんに向ってパイケーキ投げ・・・ゲフンゲフン
掃除が大変だから良い子はマネしちゃダメだぞ☆

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
