Ich liebe dich immer und ewig.
ニコニコ動画でアイマスMADを作成しているde底辺Pの日記。
iM@S新年会 番組表
祭り開始まで約1週間と迫り番組表が公開されました!

http://www1.atwiki.jp/imas12hsp/pages/33.html


ば、ばかな・・・おいらが紳士枠だと!?
"PERFECT SUN""WANDERING STAR""MISSING MOON"
のどこにも属さない隔離病棟に何故おいらが・・・
って、自分でエントリーしたんだけどねwてへっ☆

前回の24時間がPV枠だったので、
今回は違うことがやってみたかったのです!w

まぁ、何はともあれ・・・動画のタイトルが・・・
「やよいとだいせいこう」ですよw
果たしてどんな動画なのかは、見てのお楽しみ!

動画の内容を見た天然Pにラジオで散々説教されたし、
いろいろひどい扱いを受けたwww(良い意味で?
けどきっと夢だよねww

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
