Ich liebe dich immer und ewig.
ニコニコ動画でアイマスMADを作成しているde底辺Pの日記。
Happy Birthday!!
アイマス新年会お疲れ様でした☆
裏話については、もしかしたらどこかのラジオで話すかもしれないので、
それまで日記への更新はしないでおこう、うん!
反省することなんてとくにないよね?

さてさて、本題!
本日、1/21は原由実さんと四条貴音さんのお誕生日です!
それでは、お二人の誕生日を祝って・・・

\かんぱーい!/

というわけでコムPの企画の紹介

投稿時間ドンピシャktkr!!!
おいらはこの企画に参加してないのですが、
47名もの絵師さんが絵を描いてくれているので、是非ごらんあれ☆

一方おいらはというと、、こんなことをやってみた!

takanehb01

takanehb02

\貴音かわいい!/

ちょっと、アイマスのコミュっぽく♪
素材はあちこちからお借りして候w
てか、この貴音すごいよく出来てて感激した!
うぅ~、早くプロデュースしたいですなぁ~
俺はまだあきらめてないぞーーーッ!!!

それでは、本日はこの辺で。。。

(あぁ・・・そろそろ新作作りださないと・・・誰でやろうかしら?)


~追記~

日本時間の本日、オバマ大統領の就任式がありますね!
というわけで久々にこれを張る流れ!!!

アッーーー!いつのまに何でこんなに再生されてるんだ!!!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
(´もω(+”)ノ
なんという変態紳士。さすがくまちゃんだわw。
>(あぁ・・・そろそろ新作作りださないと・・・誰でやろうかしら?)
貴音と真美でひとつ。
2009/01/21(水) 00:14:27 | URL | もんげP #T.is1ReM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
