Ich liebe dich immer und ewig.
ニコニコ動画でアイマスMADを作成しているde底辺Pの日記。
スポンサーサイト
週マス御礼
すごいねぇ・・・
貴音のノーマルPV8つもランクインするなんて。。。
コミュの人数もSP発売前の2倍になりましたし、
ワンダリングスターの売り上げにもちょっと貢献できたかな?

で、おいらのSP進捗ですが・・・
伊織S→春香S→千早S→亜美/真美S→雪歩S→やよいF→真F
今日中に7周目が終ると思われるw
だいたい2日に1人ペースだねぇ・・・。
とりあえず、週末までに9人全員完走したいですなw


~拍手回答~
亜美/真美、楽しみに待ってますw
>>(;゜(エ)゜)て!
 あれのことだよね・・・たぶん前反省会ラジオで言った
 亜美真美のだいせいk・・・ゲフンゲフン(違ってたらスマソ)

でも揺れたよ! に、感動しましたwww 本スレで見つけましたので、貼っておきます。
>>ニコでも見つけたw

アホすぎるwwなぜループさせたしwww
でもこういうの大好きww


~余談~
未確認だけど・・・
ストーリープロデュースって自然減衰無し?

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
はじめまして。
コメとリンク、ありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きました。

動画、お借りしたお礼、まだ言ってませんでしたので、
遅れ馳せながら、ありがとうございました。

マチャPの新作、楽しみに、お待ちしています。
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2009/03/06(金) 08:56:48 | URL | マスターボールP #- [ 編集 ]
>MBP
どうもはじめまして~。
リンクありがとうございます。
こちらこそこれからよろしくお願いしますね☆

新作・・・そういえば最近SPばっかやってて
動画作っていないような・・・w(汗
2009/03/10(火) 01:16:49 | URL | マチャP #PrN9kics [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
