Ich liebe dich immer und ewig.
ニコニコ動画でアイマスMADを作成しているde底辺Pの日記。
肌色の水着とかとかww
やべぇ、何か出来上がったwww





規約違反で消されるかもしれないので、
必要な方は早めに保存ですよ!保存!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

ねこみみ水着エプロン
しばらく期間があきましたが、
L4U DLC配信と聞いてすっ飛んできました!



またやよいをネタの対象にしてしまった・・・。
ちかたないよねwww

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

謝罪
本来上げるべきではない動画をアップロードしてしまい
誠に申し訳御座いませんでした。

深く反省しております。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

SP DLC 3rd
貴音のI Wantが配信されないとか我慢ならん!
衣装は高いので自制・・・^^







というわけで、伊織3連発
どれも安定していてよいよい☆
I Wantとか表情もいいよね!箱○版が楽しみ!


色はAviUlt通す時に少しいじったけど、
いつものやつみたくエンコは煮詰めてないので、
ビットレートの設定は若干低め・・・
ジェバンニはある程度妥協が必要だよね。。。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

たまには生存報告w
生きてるよ!新作作ってないけど・・・w(マテ
書くネタが無いと日記とまるねw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

