Ich liebe dich immer und ewig.
ニコニコ動画でアイマスMADを作成しているde底辺Pの日記。
どこで道を間違えたのだろう・・・
あげちまったZE☆



○ラ○イカPVはいさじに差し替えw
○マ吉も一応モザイク処理施した・・・w
さぁ・・・どう出る・・・

あっ、こっちもよろしくね☆



ごめん・・・すごい抜きが汚い・・・。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

KAKU-tail SP 単品
KAKU-tail SP運営ならびに参加者の皆様、お疲れ様でした!



文字関連でいくつか指摘を頂いたので、
その部分だけちょっと修正して単品あげあげ☆
色について何人かから聞かれましたが、あれはカラーバランスで、
ミッドトーンとハイライトバランスの青緑をごっそり削り落してごにょごにょ
そんなに複雑なことはやってないおww

そろそろSPばっかやってないで次の動画やらないと・・・w
SPはおかげさまで22周しましたw
トロフィ全部集めたのであとは累計ファンとかの記録関係の挑戦・・・。
って話が脱線した!w

と、とにかく・・・新作・・・新作・・・う~ん・・・。
過去作品のリメイクとかもやってみたいけど・・・。
まぁ、ゆっくり考えますか!期限とかないんだし!w




はやく黄色い救急・・・え?黄色い消防・・・ど、どういうことなの?!



ライブの臨場感やべぇぇぇ!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

あふぅ
射殺?なにそれ・・・あふぅ

ネタを期待してた人正直すまんかった・・・。
おいらのおつむじゃ、あのお題でネタは無理!



お題の方は「color=色」という解釈をしました。
前回の「点=・・・」よりはまともな解釈な・・・筈w

また、近いうちに単品を出すと思われるので、
そちらの方もよろしくお願いします。
タイトルちょっと修正するかもしれないけどね・・・w
あれじゃダメ言われたwww

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

iM@S KAKU-tail Party SP Prologue
プロデューサーさんプロローグですよ!プロローグ!


ちゃっかり応募して当選してました。



何お前みたいな底辺が当選してんの?
とかいわれてもちかたないよね・・・あふぅ

お題のほうは"あずさ""color"ということで
闇鍋2ndに引き続きあずささん引き当てるとか
ど、どういうことなの?!

colorだったらColorful DaysのノーマルPVでとか思ったけど、
そんなことせずに真面目に?作ったお!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

SP DLC 2nd
まさか、設定とちって音ズレ発生させるとかないわ・・・
とりあえず貴音ちんのジャージ姿拝めたからおーるおっけーw
にしても・・・この服装ゴルフにでも行きそうな勢いだw








色調を簡単に弄くり回してみるなど。。。
ソースがソースだからあんましかわってない?w(音ズレ対策済み)

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

